同窓会の時に必ず行う集中美容

私は、同窓会にいく時には、必ず行っている事として集中美容があります。
普段の慌ただしい生活の中では、肌がボロボロの状態なんです。
そんな状態を見せるのは、とても恥ずかしいので、せめて美しくなるために集中美容でごまかすことにしています。

その時に使うものとしては、短期集中型美容液を使っています。
大体2週間ぐらい前から使うことによって、肌の状態を変えることができます。
短期集中型と言っても、さすがに一日や二日では肌を変えることができません。

その効果が現れて来るのは、大体1週間使った時ですね。
自分でも何となく肌の透明感を感じるようになってきます。
その頃から、食べるものも気を付けることにしています。
具体的な食品としては、脂肪分を多く含む食品を控えることにしているのです。

私の場合、脂肪分を含む食品を多くとってしまうとニキビなどができやすいので、それらを全く取らないようにします。
脂肪分が少ない食品とは海藻類や豆腐など、低カロリーでダイエットにも良さそうな食材です。
「そんな食生活苦痛じゃない?」とよく言われるのですが、短期間なので案外と出来るのです。

その短期集中型のケア商品と、食事を気をつけることによって、美しい肌作りをすることができます。
そして自信を持って、同窓会に出席することにしています。
毎日することは、無理でも短期で行うとなればなんでも出来るものだと、やれば出来ると感じますね。